Netflix感想文

Netflixで観た映画やドラマの感想を書くブログです。完全に個人の記録用。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最強のふたり

www.netflix.com 障害を負った大富豪と刑務所帰りの介護人という 普通なら接点のない二人が意気投合しちゃう話し。 ネットフリックスでは8/31(つまりこの記事を書いている今日)まで 配信のためラストチャンスで観たことになるが、 もっと早く見ておけばよか…

HK 変態仮面

www.netflix.com 同名漫画原作の実写化。 内容自体実に馬鹿馬鹿しくくだらないものだが、 その一点に突き抜けていて清々しい。 見ていてずっと楽しかったし、 よくぞここまで実写化してくれたと思う。 実写版デビルマンを作った人たちに 「これが実写化のお…

全裸監督

www.netflix.com 自主規制を極力排除しいい役者を揃えた作品が ここまで面白くなるのかと驚いた。 以下ネタバレあり

妖狐×僕SS

www.netflix.com 漫画原作のアニメ。 放送当時以来に見てみたが、 原作ファンとしては12話より先もアニメ化してほしかった。 人気もあったしやってほしかったのだが、 まああの内容なら2クールないと厳しそうだし、 そういった部分で2期が出来なかったのかな…

ワカコ酒

www.netflix.com 女性版孤独のグルメと呼ばれているが、 孤独のグルメが飯中心に対してこちらは酒中心。 ストレスなしで観れるし暇つぶしに丁度いい。 ちなみにネットフリックスだとシーズン2まで配信されているが、 実際にはシーズン4まである。

デビルマン

www.netflix.com クソ映画でした。